集中力崩壊 

20131126_01.jpg昨日、来客がダブってしまいました。こんなこと、はじめてです。ひと組めを約束したとき、スケジュール帳に書き込むの、忘れてしまったみたいなんですね。忙しかったのかなぁ・・アポの電話を受けて、ハイハイいい加減に言ってたのかなぁ。で、ふた組めをまったく同じ日、時刻に約束してしまいました・・トホホ。もう年かなぁ。幸い、ひと組めの用件は5分で済む話だったので、ふた組めの方には少しだけ待っていただいて、事なきを得ました。でも、失礼な話だよなぁ・・自分がもしやられたら、たぶんムッとするに違いない。反省しきり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3127-d88a8b75