8年6か月経過 

20131201_01.jpg11月が終わってしまいました。あっと言う間でした。年末が近づくにしたがって、時が過ぎるスピードにどんどん加速がついていくような気がするのは、自分だけではないと思います。中ごろにピークを持って行くと、それまでのワクワク感と終わってからの脱力感で、気が付いたらもう月末・・そんな11月を振り返ってみます。



【メガーヌ】3件
10月にFBMで信州は車山高原まで往復できたことが体力回復の自信となり、11月はさらに遠出を敢行しました。行き先は富士山のふもと、富士スピードウェイ。目的はルノースポールジャンボリーです。さすがにちょっと疲れてしまいました。あの距離・・もしクルマのイベントでなければ新幹線を使います。でもまぁ、往復の運転もできて、富士スピードウェイで一日中、歩きまわっても体調を崩すことはありませんでしたし。あと、8月に新品交換したタイヤ・・またしても擦って傷つけてしまいましたorz

【クルマ】2件
カローラフィールダーのハイブリッドモデルに試乗してみました。マイカーとして惹かれるものは何もありませんが、業務用車としてはいい選択になりそうな感じ。でも、納期が長くなってしまっていて、買いづらくなっているそうな。

【旅】6件
10月、FBMの後泊で諏訪湖周辺をまわってみたときのこと。諏訪大社を全制覇したことなど。あと、11月の富士スピードウェイの後泊で裾野をウロウロしてみたこと。

【出来事】12件
【ネタ話】4件
寒さが増したことをしきりに言ってますね。しかし今年の秋-冬は本当に寒い。気温も低いけれど、脂肪が激減した身体がなお寒い・・

【買い物】2件
ボジョレー・ヌヴォーと、地元のお酒、喜楽長のこと。10月に飲酒解禁してから、毎週末にちょっとだけ飲んでおります。

【TET's式】1件

さて、12月です。師走です。今年もいよいよ終わりが近づいてきました。またあっという間に過ぎるんでしょうね。いろいろとやらなければならないことが山ほどあるというのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3132-1cf69c96