8年9か月経過 

20140301_01.jpg2月が終わりました。ソチでの冬季オリンピックに沸いた2月でしたが、そんなことは「そっちのけ」(苦笑)になるほど、自分の中では大きなうねりが起こっていました。浮き沈みが激しく、何を書いてんだかよくわからなかったであろう、2月を振り返ります・・本当はあまり振り返りたくないのですがね。



【クルマ】1件
メガーヌとC2を一気に洗車したこと。この日は用も無く、雨・雪も降らなかったので、思い切って。

【買い物】3件
C2のミニカーと、日本酒が2件。お酒はもっと買ってるんですけどね。

【大阪日本橋】1件
立春・節分前の2月2日、大阪へ遊びに行ったのですが、もう春か?というほどの暖かさ。17度ぐらいまで上がったようです。思えば、身も心もあったかの日でした。

【旅】5件
じっとしていられなくて、休みになると出かけまくりました。清水寺と地主神社へ行った日はまだ寒かった。今年2拝目の伏見稲荷大社へも行った。四条大宮で当たる宝くじを買って、嵐電に乗って嵐山・野宮神社へ行った。

【出来事】6件
雪が降りました。関東地方の大雪ほどのことはなかったけれど、なかなか荒れた天候でした。「雨降って地固まる」という言葉がありますが、雪が降った後はどうなるのでしょう。

【ネタ話】11件
いろいろとやりきれないことがありまして・・そんな思いをぶつけてしまいました。どうなる訳でもないのに、そうしてしまう。

【TET's式】1件



いよいよ3月、春は近い。そう信じて心機一転するしかない、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3223-484cb9f3