新年会 2014年3月8日 

20140308_01.jpg旧友との新年会でした・・って、もう3月なんですけど(苦笑。昨夏には「ビアガーデンでも行こう」と誘われていたのですが、なにせ療養中だったもんですから断っていたのです。年賀状で「酒抜きで食事会でも」と来てたので、「いやいや、もう呑んでますよ」ということで、新年会やることにしました。同じ職場で知りあってもう20年を超え、異動で離れてからは15年になろうとしてます。ふだんはまず会わないし、電話やメールのやりとりすらない・・でも年に何度か呑みにいく。そんな友は大事にしていきたいと思ってます。会えば昔話に花が咲く・・最近は健康のこととか、中年くさい話題も増えてきましたが(苦笑。ここ最近、自分の身に起こったあれやこれやも聞いてもらって、少しはスッキリしたかな、と。友よ、ありがとう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3230-60a4c043