ボルドーのエスティマとプリウスがやってきた 

20140319_01.jpg勤め先の社用車・・新車が到着しました。従来車と同じく、プリウスとエスティマです。プリウスは5年前の"20"型から今度のは"30"型に変わりましたが、エスティマは変わらず・・グレードも同じXです。現行モデルのデビューから8年だそうですよ、エスティマ。5年前はちょうど1回目のマイナーチェンジ直後でした。今回のもさらにマイナーチェンジが施されているらしく、内装色なんかが微妙に変わってました。まぁでも、基本的に同じクルマ・・それじゃぁオモシロくないので、ボディカラーで冒険してみました。写真だとブラックに見えるかもしれませんが、実はボルドーマイカメタリックという色。濃い茶色と紫の間ぐらいの感じですかね。法人の営業車ではまず選ばれない色・・それをあえて選んでみましたよ。プリウスにもエスティマにもラインナップされていたので、そろえることができました・・これもねらってた。でも・・汚れとかキズとか、目立つんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3241-724df65f