通院 2014年3月25日 

20140325_01.jpgこのところ、定期の通院は2か月おきになってます。それだけ安定してきているという証しなのですが、だからと言って安心し切ってはいけません。薬は相変わらず飲み続けなければなりませんし・・と言うか、それは一生モンか。ともあれ、今回もとくにトピックスは無し。ただ、病院へ行ったら「2時間遅れ」の表示が・・緊急のカテーテル手術が割り込んだんだとか。以前の自分なら、そんなことになったらかなりイラだったことでしょうけど・・今の自分としては「お互いさま」の気持ち。だって、自分も緊急でカテーテルしてもらったからこそ、生き延びることができている訳ですから。思えば、体力はかなり回復したもんです。退院した後、2か月、3か月は、本当に動けませんでしたからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3247-aa043f87