8年10か月経過 

20140402_01.jpg3月が終わりました。下旬になって、にわかに暖かくなって、花粉も飛んで、黄砂も飛んで、PMなんちゃらも飛んで。2月の悪夢を振り払うべく、心機一転を誓ったけれども、ズルズル、ズルズル・・そんな3月を振り返ってみます。



【C2】3件
購入から2か月、2,000km走ってオドメーターが10万キロに達しました。最近ではETC車載器の調子が悪くて、ICのETCレーンでバーに叩かれたり、有人一般レーンで精算させられたりとイライラが続きましたので、その対策でアンテナユニットを新品部品と交換してみました。結果は良好のようで・・春になってスタッドレスタイヤからサマータイヤに履き替えたC2でドライブする機会もいっそう増えそうです。

【メガーヌ】2件
C2買って以来、ほとんど乗らなくなってしまったメガーヌですが、このままではイカンと49日ぶりに運転してみました。バッテリーにも充電してやらないといけませんしね。

【クルマ】3件
マイナーチェンジしたてのシトロエンC3に試乗してみて、シングルクラッチのロボタイズドMTがC2時代のセンソドライブからどれほど進化したのか見てみましたが・・うーん。

【旅】1件
大阪にある交通科学博物館へ行ってきました。4月6日で閉館しちゃうんですよね・・京都に新しくできる鉄道博物館がオープンするまでおあずけになるので、最初で最後になるであろう交通科学博物館行きになりそうです。

【病】1件
定期的な通院は今や2か月ごとになって・・状態が安定しつつあるという証しなのですが。薬代が月5,000円はかかるのが結構イタめです。

【出来事】5件
今年の3月は雪が降り、積もりましたねぇ。そんな中、旧友と遅めの新年会を開いたり、家でもけっこう呑んでました。

【ネタ話】12件
鬱な書き込みばかりでスミマセン・・

【音楽】2件
凹んだココロに響く、懐かしい曲を聴きたくなってCDを買いました。

【本】1件
毒恋ちゃん・・「恋をすると、なんでキモイことしちゃうんだろう」・・響きました。自分はキモいヤツです(苦笑

【TET's式】1件


4月・・花粉飛散のメインはスギからヒノキに変わりつつあり、自分にとってはツライ季節です。目はかゆく、鼻水は垂れて、クシャミは止まらず、頭は重く・・気分もふさぎがちになってしまいます。鬱に入る危険性、大です。要注意です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3255-e524df00