立ちくらみ 2014年4月15日 

20140415_01.jpgひさしぶりにキました・・立ちくらみ。何か月も無かったので、もう大丈夫なんだろうと思っていましたが・・今日、立ちながらPCのセッティングをしているとき、急にクラッと来ました。そして額から顔面にかけて、血の気の引いていく感じ・・血圧が下がり過ぎたときによくなったヤツです。先週、検査で心臓冠動脈に新たな狭窄箇所が見つかって以来、何だか胸痛がするような感じが出てきて・・気から来ているのかもしれませんが。とにかく、若干調子が悪いのです。そこへひさびさの立ちくらみ・・しばらく動けず、座りこんでしまいましたよ。こりゃもう、早くカテーテル治療やってもらって、安心したいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3268-82be5b16