どうにかこうにか 2014年4月17日 

20140417_01.jpg昨日は休んでしまいましたが、今日はどうにかこうにか仕事へ行きました。とりあえず、今日行っておかないと・・と言うのも明日、入院しなければならないから、なんですよね。予定はごくこく短期間なのですが・・自分で言うのも何ですけど、何が起こるかわかりませんしね(苦笑。とりあえず、急いでやっておかないといけないことだけを最小限。「元気になって戻ってきたら、いくらでもやるからね」・・なんて、それ、フラグか(苦笑。と言うことで、ちょっと「落ちます」。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3270-729de996