完全休養日 2014年5月7日 

20140507_01.jpg例年ならゴールデンウイークの連休に1日プラスして東京に滞在し続けるところですが、今年は体調・体力面を考慮して、連休のうちに帰ってきました。しかしプラス1日の休みは取っていて、それを本当に休養に充てています。昨夜は終電で帰ってきたので・・と言っても田舎の話なので23時頃ですが・・荷物も解かずにそのまま。まずはそれを片付け・・これも例年だと20時頃に帰ってきて大急ぎでやっていることを考えると、プラス1日の休みに余裕をもってやれるのは気持ち的にも楽です。パンフレットや入場券、レシートをながめながら、思い出にひたる・・これも旅の楽しみになりますね。午後は書類を受け取りに行ったり、日常的な買い物をしに行ったり、これまた余裕を持ってやることができました。やはり旅の後、まる一日の休養は必要ですね。※画像は旅行中のスナップ写真で、本文とは関係ありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3290-b648e399