ちょっとひと息 

20140523_01.jpgこのところ、ずっと「トキヲ紀行 2014皐月」を連載してきましたが、今日はひと休みです。旅の様子は3日目まで進み、次はいよいよ最終日に突入となります。このまま一気に最終回まで、何話か連載し続けたかったんですが・・実は明日、明後日の土日、ちょっと出かけます。行き先は北陸・・フランス車と旧車のイベント、「フレンチ・トースト・ピクニック」に今年も参加するため、前日は前夜祭のため石川県小松市へ、日曜日は福井県あわら市の会場、金津創作の森へと向かいます。なので連載はひとまず小休止ということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3306-0be80e1b