フレンチトーストピクニック 2014 

20140525_01.jpgフレンチトーストピクニック(FTP)2014・・3年連続の快晴でした。クルマイベントはこうでないと!ただ、最高気温29度は暑い。それも急激に暑くなりましたから、体温調整機能がうまく働かないかも?と心配になってしまいました。医師からも言われている水分補給は意識的にやりました。血液ドロドロは非常に危険になってしまいますからね。そんな中、これまた3年連続、メガーヌR.S.でピクニックラリーに出走・・ナビ(コ・ドライバー)がなかなか見つからず、今回は断念してゆっくり観戦でも、と思いもしましたが・・「復活祭」としては、どうしても出走したかった。とある方に頼みこんで乗ってもらいました。結果は惨憺たる有様でしたが、でもいいんです。復活をみなさんにアピールできればそれで。朝、会場の金津創作の森へ向かう北陸自動車道上、一年前にはじめての発作を起こしたポイントを通過するときは、さすがに緊張が走りましたけどね(汗笑。ま、今回はしっかり法定速度走行でしたので、身体への負担は皆無でした。ともあれ、行けてよかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3308-45332fcc