頭文字D Second Stageとサンパツとセンシャ 2014年7月12日 

20140712_01.jpg休みを有効に使おうと、朝からいろんなことをやりました。まずは洗車・・少しでも涼しい時間帯にと、午前中の早いうちにメガーヌを洗いました。自宅で手洗いです・・8時半から始めて10時すぎぐらいに終わりましたかね。C2のほうは洗車機ドーンです(笑。

ひと休みして、昼食とって、頭文字D Second Stageのアニメを1話から見始めました。間あいだに休憩を入れましたけど、深夜までに全13話、見ました。びっくりしたのがキャラ作画・・高橋涼介、いきなりの茶髪化!(笑。時代、なんでしょうけど・・ちょっとイメージ、違っちゃいますよね。最初、誰?と思いましたが、声が子安武人だったので、あ~、と。あと、線がジョジョみたい(笑・・とくに髪の毛とか。それもまた、ストーリーに入っていくと、気にならなくなっていくワケですけど。

で、午後、サンパツに行きました。あいにく先客のカットが始まったばかりだったので、持参した資格試験の参考書を読んで・・眠りに堕ちてしまいました(苦笑。勉強するとどうして眠くなるのでしょうか・・睡眠学習、できていればいいんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3356-5b2341db