頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004 購入 

20140714_01.jpg最近、再燃したイニD熱は、まだおさまってません。初期アニメ作品を見るにつけ、思うことのひとつ・・テーマ曲を歌うmoveのボーカル、歌、ヘタクソすぎ(笑。いやね、自分も音楽関係にはまるでド素人ですから、偉そうなことは言えません。でもね、確実に音程、はずれてますよね? 各曲の導入部のラップがちょっとカッコイイだけに、ボーカルの外しっぷりがハズい・・いや、突き抜けて反対に気持ち良くなってきましたよ。

で、購入してしまいました・・「頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004」 moveの曲もたっぷり収録されてます。運転中に聴けば気分は藤原拓海・・そんなことしてるから、C2のホイール、擦っちゃうワケですよ(苦笑



【散財メモ】
2,695円:頭文字D BEST SONG COLLECTION 1998-2004
計:2,695円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3358-527ecc2c