海の日 そして梅雨明け 2014 

20140721_01.jpg近畿地方の梅雨明けが発表されました。まぁ平年並みといったところでしょうか。昨年の梅雨明けが異常に早かったですからね・・明けてから雨が続きましたけど(苦笑。彦根の気象台発表では日中の最高気温31度だったらしいのですが、14時頃に出かけたとき、メガーヌの外気温度計は40度でした(汗。ボディの熱を拾っているとは言え、その周辺ではそれぐらいの温度があったということです。乗り込む前、冷房で充分に冷やしました・・クルマを運転中に熱中症、なんて危険きわまりないですからね。今年もまた、熱い夏がやってきました・・身体がツライ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3365-29c3f32d