FC2ブログ

To Heart 2 XRATED 初回限定版 購入 

20060425_01.jpgあーあ・・ついに買っちゃいましたよPCゲーム。先週の金曜日(2006年4月21日)、大阪日本橋へ「ついで」に行ったとき、フィギュアは1体も買わず(正確には買「え」ず)に帰ってきたワケですが、かわりにこんなの買ってちゃダメですよね。ある意味コッチのほうがタチが悪いかと・・



20060425_02.jpgウチにはPCゲームをプレイできる環境がない。ソレを言い訳というかある種の防波堤みたいなモノにして物欲を抑えてキたワケです。もう何度も記事にしてマスのでご存知の方も多いと思いマスが、現在のメインマシンはAppleのeMac。サブマシンはeMac買うまではメインだったiMacを修理とあわせてDIYで機能アップさせたモノ。どちらもOSはMac OSデスので、Windows用ソフトは動作しません。

20060425_03.jpgその昔はゲームソフトのMac版も存在してたワケですが、今となってはほとんどが(あるいはすべて?)Windows専用。あ、ウチにもいちおうWindowsが動作するマシンはありマス。東芝Libretto M3という小型ノートPCなのデスが・・MMX Pentium 133MHz、RAM32MB、HDD4GB(元は2GB)と、オハナシになりません。まぁ10年ほど前の機種デスからねぇ。

20060425_04.jpgそんなこんなでPCゲームを買ったコトもプレイしたコトもない自分ですが、「To Heart 2 XRATED」を買ってしまいました。それは大阪日本橋のとある店舗にて「初回限定版」を見つけてしまったからなんデスね。え?発売からしばらく経ってるのに初回版が残ってる?・・て自分、ホントに限定に弱いデスな(苦笑。

20060425_05.jpgでも初回限定版ってダケぢゃ買わなかったカモしれません。そのお店で見つけたブツにはなんと・・「予約特典のスティックポスターセットを進呈します」と書かれたPOPが(汗。え?ネット通販ぢゃソフトの初回版すらもう売ってないだろうに、その予約特典まで手に入るの?・・と、つまりダブル限定の攻勢にマンマと堕ちてしまったワケです(苦笑。

「買わずに後悔」より「買って後悔」というモットー(笑)があるとはいうものの・・

20060425_06.jpgウチにはプレイできる環境がない!
どーすんの?どーすんのよ??モレ
・・選択肢【呑む】【打つ】【買う】(違。

続ぅ~くぅ(Life風。


【散財メモ】
To Heart 2 XRATED 初回限定版:7,329円
計:7,329円

コメント

ええっ??

ついに、ソフト買われたんですか?スゴイですねー。
これは、早急にパソコンをオーダーしないと(笑

それにしても、初回限定版が残ってましたか。あるところには、あるんですね~
同梱の原画資料集(ラフ原画集?)は、価値ありますよ。

実は

けんサン
ブツはまだ未開封なのデス。
手に入ったら安心しちゃうと言うか(苦笑。
>早急にパソコンをオーダーしないと(笑
まぁやさしく(?)見守ってヤッてくださいな(笑。

そのまま

初回限定付きでこちらへ送ってもらっても構いませんがw

なんなら

さんいちサン
3割増しあたりで(笑。
んで、その差額でもう1回日本橋行って、再仕入れ+その他モロモロ(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/337-93d6df24