C5ドライブ 2014年9月15日 

20140915_01.jpg2014年 敬老の日がらみの三連休、あっという間に最終日が来てしまいました。振り返ってみると、2台のクルマと自分の身体のメンテナンスばかりになってしまってましたので、最後の日ぐらいは軽くドライブしてみるか、と。かと言って気合い入れて遠出するのも疲れそう(で、また歯が痛みそう)なので、14時頃からブラッと南の方へ走りだしました。最終的には県境を越えて三重県伊賀市まで行ったのですが・・あ、C5で県境越えたの、はじめてか。琵琶湖一周で1日200キロほど走りましたけど、それでも県内のみだったんですね。涼しくなってきたので、ちょいちょい県外まで足を延ばしてみたいもんです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3421-e883e57e