fc2ブログ

デジャヴか?手抜きか? 

毎朝、新聞の占い欄を見てから出かけるんですけど・・つい先日、ちょっとオモシロイことがあったので、それを。

2014年9月30日、乙女座・・

「口は災いの元。余計な一言がトラブルを招きそうです。」

・・アレ?これ確か昨日の占い?? そっか、昨日の新聞、間違えて見てたのか、と。しかし、新聞の日付を見てみると、確かに今日。いや、でもやっぱり昨日も見たような・・これはもうかしてデジャヴなのか?と。念のため、前日の新聞を取り出してみる。

2014年9月29日、乙女座・・

「口は災いの元。余計な一言で信頼関係を損ないそう。」

・・やっぱり!!占いの文章、半分以上、まったく同じでした(苦笑。こんなこと、あるんだ・・よほど災いをもたらす口なんだな、と。

20141007_02.jpg20141007_01.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3443-d9790155