怪人二十面相 

20141105_01.jpg先日、ウォーキング中に立ち寄った書店でたまたまみつけた「江戸川乱歩傑作選」・・これを読んで小学生時代にハマった乱歩作品の記憶がよみがえりました。そこでAmazonを見てみたところ・・あるじゃないですか! 当時、学校の図書館で読みまくったあのポプラ社のハードカバーの少年探偵シリーズが、同じポプラ社から文庫本化されて出ているじゃないですか! しかもうれしいことに表紙カバーや挿絵が当時のまま!! これは無性に読みたくなります・・ということで、ポチしてしまいました。江戸川乱歩 少年探偵 「怪人二十面相」・・いやぁ~なつかしい!! ストーリーやなんかは、さすがに忘れてしまっているところがありますが、それがまたン十年の後に読んだら新鮮なんでしょうね。このシリーズ、すべてコレクションしたくなってきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3472-134928ec