冬支度 2014年11月10日 

20141110_01.jpg少しずつ寒くなってきて、冬支度を始めないといけないかな、と。まず思いついたのがスタッドレスタイヤ・・昨冬はシトロエンC2にスタッドレスタイヤを履かせて乗り切りましたが、今夏、それを手放す羽目に。変わって乗るようになったシトロエンC5にはスタッドレスタイヤを持っていない。また中古タイヤを、とも思ったのだが、あちこちで見積りを取ってみたら、意外にも安く新品スタッドレスタイヤを買えそうな感じに。で、今日、とりあえず予約してきた。12月に入るとタイヤ販売店が混んでくるので、11月最終週あたりにセットしてもらうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3477-0d4e8092