食事会 2014年11月22日 

20141122_01.jpg友人二人と食事会でした。ごく近所にあるのに初めて行くお店でした。鳥料理メインの居酒屋ですが、店舗は地元のちょっとお金持ちが以前に住まわれていた屋敷を改装したもので、行ってみたいなと思っていたのでした。今回、自分が幹事役ということもあってそこを選んだのですが・・結果、大正解でした。広く手入れの行き届いた日本庭園を眺めて食事ができる、なかなかいいお店でした。料理も鳥の刺身なんて、ひさしぶりに食べましたよ。ささみの刺身があんなにやわらかかったなんて・・クセになりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3489-36c72138