夢 2014年11月23日 

20141123_01.jpgシトロエンC5と共に所有しているホンダNSX typeR・・維持費はかかるのに滅多に乗らなくなってしまったこのミッドシップ・2シータースポーツカーを、ムダが多いから手放した。しかしその直後、宝くじが高額当選して、「あぁ、これなら充分に維持できたのに。手放さなければよかった。今からでも取り戻すことはできるのか?一体どこにあるんだ?今」・・

・・というところで目が覚めました。すごく嫌な汗をいっぱいかいていました。もちろん、NSX typeRなんて、所有したことがありません。シトロエンC5と共に所有していて、最近めっきり乗らなくなってムダが多いのはルノー メガーヌR.S.・・あんな夢を見るというのは、これを手放すという選択肢が少しでも頭の中にあるからでしょうか。

ところで今日の夕方、日課の散歩に出て立ち寄った書店・・自動車雑誌のコーナーで、NSXオーナーズブックというムック本が発売され、平置き台に積まれていました。今朝、NSXの不思議な夢を見たばかり、そしてこのムック本に出会う・・これは何かの運命でしょうか? 手にとって中を見て、勢いで買ってしまいそうになりましたが、2,300円(税抜)という価格を見て、そっと平置き台に戻しました(苦笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3490-6c8bb0fb