年始寒波 2015年1月2日 

20150102_01.jpg2015年の元日は青空広がる晴天で明けましたが、午後から一転、雪が舞い始め、夕方からは薄っすら積もり始めました。明けて2日朝・・外を見てビックリしました。思いのほか積もっているじゃありませんか!クルマの上には20センチほどの積雪が・・路面はそれほどでもなかったものの、晴れていたにもかかわらず、大半が融けるまで一日かかりました。クルマのリアワイパーが折れたりしたら大変なので、とりあえず2台の雪下ろしをしました。周りの雪もどけてクルマに乗り込めるようにして、正月早々、ちょっと疲れましたよ。



20150102_02.jpg20150102_03.jpg

雪下ろし中に撮っておきました。この厚み・・湿り気を帯びて、ズッシリ重たかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3530-26469b08