サンパツ 2015年2月7日 

20150207_01.jpg休前日は一杯やるにしているので、昨夜も呑みました。ちょっと気分よくやったものですから、いつもより呑みすぎてしまい・・今朝は二日酔いというワケではありませんでしたが朝寝をしてしまいました。朝食を摂ってまたうたた寝・・昼食後もうたた寝・・なんという贅沢な時間の使い方でしょう(苦笑。夕方、重い腰をようやく上げてサンパツに・・終わったら外はもう真っ暗でした。C5を洗車機にかけて帰宅したのは19時半を過ぎていました・・これで休日を一日消費。いつもどおりと言えばそうなんですが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3566-9df4d48a