青いプリウス 

20150210_01.jpg近所のスーパーの駐車場で青いプリウスを見ました。プリウスと言えば今はもう営業車としても一般化してしまい、自分の勤め先でも先代の20型、現行の30型と使っております。営業車として使うには控えめの色を使わざるを得ないワケですが、カタログには赤なんかもラインナップされているのです・・あまり見かけませんけど。そんな中、もっと見かけないブルーメタのプリウスに遭遇するなんて。白や銀だと冴えない印象のボディも、青になるとスポーティな感じに見えてきます。自分が青いクルマに乗っているから贔屓目が入ってしまうかもしれないのですが、青いプリウス・・なかなかイイんじゃないでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3569-8a642acd