メガーヌ洗車 2015年2月11日 

20150211_01.jpg建国記念の日で休日だった今日、滋賀県中部地域では3月並みの暖かさになりました。午前中から昼食後までダラダラのんびり過ごしましたが、午後は思い切って洗車を始めました。最初はC5の泥ハネを洗い流すだけのつもりだったのですが・・メガーヌのほうも気になったので続いて洗車しました。不精してきたメガーヌのボディは、コーティングがすっかり落ちてしまって(とくに屋根)、塗り込みに少々力が要りました。明日からまた雨や雪の予報・・でもここでシッカリやっておけば、これから飛んでくる花粉や黄砂などもガードできるかな、と。やはり青いクルマはエェなぁ・・C5も塗ったろか?(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3570-0ce97cc2