ユウキュウ 2015年2月16日 

20150216_01.jpg今日、実は有給休暇を取って休みました。別に用事があったワケではないのですが・・年度のはじめに計画有休の申請をまとめて出すので、そのまま変更なしで取ることにしたまでです。午前中はのんびりして、午後はC5に乗って出かけました。昨日も今日も高速道路を走ったのですけど・・やはりC5は高速道路で本領発揮しますね。乗り心地がすばらしい。あと、スタッドレスタイヤ「ピレリ-・アイスアシンメトリコ」の安定感がスゴイ! 15インチにダウンして幅も細くしたタイヤ&ホイールなのに、不安をまったく感じない。もっともっと雪道を走ってみたいけれど、雪があんまり積もらんしなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3575-909ea94d