サンパツ 2015年2月28日 

20150228_01.jpg今日はサンパツに行く、そう決めていたものの・・朝、ヒゲ剃りしたときにカミソリ負けしてしまい血が止まらない。血栓を予防するための薬・・それは血小板の凝固能力を低下させるという副作用を持つから、ちょっとしたケガでもなかなか出血が止まらない。9時にヒゲ剃って血が出て、絆創膏を貼って様子をみて。15時になって剥がしてみたら・・止まってない。それから1時間経っても止まらない・・仕方ないので、絆創膏を貼ってサンパツへ。だからシェービングも額と目のまわりぐらいで済ませてもらい、ヒゲは剃ってもらわず。その分、サンパツ代ちょっと値引いてもらえましたけどね。2月ももう終わりか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3587-e0539037