ツウインとセンシャ 2015年3月14日 

20150314_01.jpgひと月半ぶりに定期の通院日でした。このところ体調は非常によろしかったので心配は何もなかったのですが、採血のとき注射針はスンナリ1回で入ったのに、後で腕を見たら少し内出血の痕が・・服用している薬のちょっとした副作用か? 痣ができやすいとか、出血が止まりにくいとか・・いろいろありますからねぇ。

さて、医者へ行った朝のうちは雨降りでしたが、昼過ぎから晴れ間がのぞきはじめ、洗車せずにはいられない気分になってしまいました。とりあえず夕方16時半頃にC5を洗車機にかけに行って、戻ってきて17時半頃からメガーヌをサッと洗車・・2台キレイになってスッキリなのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3601-ba7cd529