メガーヌ通勤 2015年4月2日 

20150402_01.jpg3月下旬から仕事が忙しくなったのと、季節の変わり目で寒暖めまぐるしく変わるのとで、自律神経が付いていけてない感じに・・朝は目覚め悪く、目覚まし鳴らしてもなかなか起き上がれず、倦怠感が全身を覆い尽くし、腰痛と肩コリが。これではイカンと、身体を目覚めさせる意味も込めて、ひさしぶりのメガーヌ通勤を敢行しました。たぶん半年以上ぶり、昨年9月以来か? 鋭いアクセルレスポンスに、マニュアルシフト、硬い乗り心地で目が覚めると同時に、気分が上がってきますね。あまりに体調が悪いときはどこかにブツけてしまうかもですが、ちょっとユウウツな気分ぐらいなら、メガーヌが吹き飛ばしてくれそうです。新車購入からもうちょっとで4年ですが、走行やっと2万キロです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3620-c92b82c5