ヱビス顔 

20150410_01.jpg春、年度末から新年度への切り替わり・・例年は仕事が片付かない間に新しい仕事が入ってきて、ストレス・フラストレーションが溜まりまくるワケですが、今年はいつになくうまく片付く傾向にあります。決して量が少なくなっているワケでもないので、疲れることは疲れますが・・精神的にはかなり負担が少ない。片付くのは能率がいいからなのですが、それはひとえに花粉症・・アレルギーの症状が軽い、と言うかほとんど無いのが影響していることでしょう。あらためて思うのは、花粉症・・スギ・ヒノキが日本社会に及ぼす悪影響は甚大と言えるということ。経済的な損失も非常に大きいはず。一方で医薬品をはじめとする花粉症関連ビジネス業界はそのおかげで潤っているワケで・・どこにでもビジネスチャンスが転がっているものです。ともあれ、自分にとって今の状況はえびす顔です・・ということで、薫り華やぐヱビスで一杯。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3628-f34ca213