赤いクルマ 

20150422_01.jpgたまに赤いクルマをキレイに乗られているのを見かけると、ちょっとイイなと思ってしまいます。今は青と銀の2台同時持ちですが、以前は赤いクルマを2台続けて所有していたこともありました。むしろ好きなほうなのですが、所有した経験があるからこそ、手入れの問題を気にしてしまいます。とくにソリッドの赤というのは、退色が激しい・・長く使うとボディの前端と後端で色調がまったく違うということもザラなんだとか。板金屋泣かせ。ソリッドがダメでも、クリア層が守ってくれるメタリック色とかパール色なんかならイイかな・・とか。でもほとんど所有経験のないシブめの色も乗ってみたいな、とか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3640-4ed14e90