9年11か月経過 

20150501_01.jpg4月が終わりました。本当にあっという間でした。年齢を重ねると時の経つのが早いもんですけど、4月はとても忙しくて・・毎年のことなんですが、山積みの仕事をひとつひとつ片付けていく間に気が付けばもうこんな時間!とか。そして家に帰って寝て、朝起きて・・という生活を続ければ、そりゃ時間も足りないぐらいになりますわな。そんな年度またぎの4月の様子を振り返ってみます。



【メガーヌ】4件
4月はメガーヌによく乗りましたねぇ・・と言っても、4回だけなんですけど(苦笑。ここ半年、まったく乗らない月もあったぐらいですから、やはり暖かくなってガンガン飛ばしたい気持ちになったということでしょう。

【バイク】2件
対照的に遅っそ~いチョイノリにも乗りました。こちらこそ寒い間は乗る気がおこらない乗り物ですから。また暑くなりすぎても乗る気がおこらなくなる・・春と秋だけ。

【クルマ】1件
赤いクルマを見て、ときどき欲しくなる件。

【買い物】2件
お酒を買った記事は少なめ・・実は安かったときにまとめ買いしたのや、おみやげにもらったのがたくさんあって、呑み切れてない状態なもんで。

【出来事】11件
【ネタ話】8件
エイプリルフールあり、暑かったり寒かったりしたこと、何より年度またぎで周辺環境が変わったり、例年どおり忙しくなって疲れた件。

【本】1件
東京路地裏の本、これを買ったのは・・エヘヘ。

さて、5月ですねぇ。5月と言えばゴールデンウイーク。ゴールデンウイークと言えば恒例のアレですがな(笑。乞うご期待・・何をだ(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3649-4dd3eb88