フレンチトーストピクニック 2015は 5月24日 金津創作の森で 

20150521_01.jpgフランス車や内外の旧車が集結して、ピクニックラリーを走ったりするクルマイベント「フレンチトーストピクニック」・・2015年は5月24日(日)に福井県あわら市の金津創作の森にて開催されます。2003年から行くようになって早12年、通算13回目の参加ということになりますか。ただ見物するだけの年もあれば、グループ駐車場でお仲間とクルマを並べることもありました。ここ数年は毎年、ピクニックラリーにも出走させていただいてます。えぇ、今年も出走します。お天気は昨年まで3年連続快晴でしたが、今年はどうでしょう・・何とか降らないでもらいたいもんです。

コメント

という事で今年は逢えますように〜
黒ずくめの烏みたいなオッサンも
家族で参加〜
現場でハイタッチ♪

Re:

闇朱サン
どもども。
楽しみにしております~
近くに前泊しているのに、早くから目が覚めてしまいました(笑。
今年はゼッケン55です。

私も早起きしたので
今からえりーこさんで
県境のダムまでひとっ走りしてきます♪
私は69です♪

Re:

闇朱サン
お気をつけて~

おはようございます

おひさしぶりです!
フレンチトーストピクニックのサイトを見たら
https://frenchtoastpicnic.wordpress.com/
ラリー参加されてらっしゃったのですね。気付かなくて御挨拶せず申し訳ありませんでした。来年こそぜひ!よろしくお願いします。

Re: おはようございます

電話番サン
どもども、おひさしぶりです。
こちらこそ失礼しました・・電話番サンもエントリーされていた、ということですよね?
C5乗りの知り合いを増やしたくて、情報交換に一生懸命でまわりを見てませんでした。
来年こそは(あるいは今秋?)お会いしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3669-be1fffdd