フレンチトーストピクニック 2015 

フレンチトーストピクニック(FTP)2015・・当初の天気予報に反して快晴!日焼けする暑さには少々参り気味ではありましたが、絶好のクルマイベント日和でした。ラリーも出走しました・・ナビをお願いするのも(されるのも)大変なので、今回はエントリー見送ろうかとも思ってました。

しかし昨年急逝したFTPスタッフのSクンへの手向けの意味もあり、エントリーしました。そんな悲しい出来事があっても、SクンがワタクシTET'sに期待するのはおそらくこういうことだろうと、シトロエンC5にネタ仕込んで走りました。

おかげで各チェックポイントでも大ウケでしたし、おまけに26位の飛び賞という結果までいただいてしまって、とび太くんも喜んでくれてることでしょう・・きっとSクンも。また来年も楽しみです。

コメント

日曜日はお疲れ様でした♪
暑い日でしたが会場も
熱くて楽しかったですね(><)
来年も現地で逢いましょう~☆

Re:

闇朱サン
ですね~、来年も!
つーか、ラリー好成績のプジョさんをジックリ見てる間がなかったのが残念でした。
ガシガシ使い込まれたえりーこさんにも興味津々ですけどf(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3672-b8fab4bb