体調不良 2015年6月3日 

20150603_01.jpg日曜の早朝と言うか未明に目が覚めたらノドの痛さにビックリ・・風邪か?大阪の人ごみで「もらっちゃった」のか? 土曜は特段、何ともなかったのに。とりあえず鎮痛剤を飲んだり、風邪薬を飲んだりしたら、痛みは治まったので安心していました。月曜もまぁ問題なかったので仕事にも行った・・が、夕方から夜にかけて咳が出たり鼻水が出たり。これはカゼか? 市販薬を飲み続けたものの、月曜より火曜のほうがあきらかに調子悪い。そして今日、水曜のほうがもっと悪くなってる・・発熱こそしていないものの、全身倦怠感に見舞われ、クルマ運転するのもイヤになるほどボーッとして。危ないので慎重に運転して帰ってきました。早く寝て復活を祈ることにしようかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3682-8761f443