鬱曜日 2015年6月8日 

20150608_01.jpg休みの日は時間が経つのが早い・・日曜日は調子が今ひとつで家にこもっていたから余計に、無駄に時間を過ごしてしまった感が強くなって、休みが足りない思いにかられてしまいます。週末三連休ぐらいあれば、ウイークデーの疲れをリフレッシュする休養日、遊びにいくなど活動する日、その疲れをリフレッシュする休養日、そんな段取りが組めるのになぁ・・でも実際、ハッピーマンデーで月曜祝日がらみの三連休があっても、うまく使いこなせていないんですよねぇ(苦笑。要するに自分の調整力の無さが問題ということか。とりあえず、職場に出勤する、それだけに集中して余計なこと・・あれをやらないといけない、これができていない、などという先々のこと・・は考えないようにする。あとは何とでもなる、そう思っていかないとウツになってしまいそう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3687-611c178b