本日も急いてんなり 2015年6月10日 

20150610_01.jpg1時間と言う限られた時間の中で、ある一定の結果、結論を出さなければならないのに、自分の言いたいこと・・しかも結論には決して繋がらないであろうことをウダウダと垂れ流し続ける人。あまりにも罪深い。こちらが気を効かせて軌道修正しようとしても、また脱線していく。だから呼びたくなかったのに、自主的に出しゃばってくるから。もう来んといてください、ジャマですから。頼んだ資料だけ、頼んだとおりに作ってくれたらそれでいいですから。アナタには意見など求めてはいないから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3689-da8271dd