現実逃避 2015年6月15日 

20150615_01.jpgただでさえユウウツな月曜日にこの蒸し暑さ・・もうたまったもんじゃありません。いつもどおり長袖のワイシャツ出かけたのですが、もう半袖ですね、これは。明日からは半袖にしましょう。不快指数が上がってくると、なんだか頭痛がしてきました。身体がこの蒸し暑さに慣れていないからなんでしょうけど・・こういうときはちょっと楽しいことを妄想して現実逃避しるに限ります。昨日のマツダ ロードスター試乗が典型的な非日常体験でしたので、それを回想しつつ、もし購入したら車庫はどうしようかなとか、グレードは素のSがいいなとか、ボディカラーは絶対にセラミックメタリックだよなとか・・実際買って所有することができたとしても、オープンにできる季節や天候なんて限られてくるんでしょうけど、その少ない日にちを夢見て心待ちにして過ごすのも楽しいんだろうな・・などと妄想しながら現実逃避。このままでは夢にまで出てきそうです(苦笑。

コメント

それもそうですが、いよいよC5も最後みたいです。
新車でハイドロシトロを購入できる最後のチャンスですよ!

Re:

友人サン
C5はですね、使い込んでヤレた今のが結構気に入ってきております。ボロく乗り続けるもヨシ、余裕ができれば各部リフレッシュするのもヨシかな、なんて思ったりも。

私も車に関しては日々妄想!
今は車庫をどうしようか全開妄想中!
嫁さんからはOK出てるんですが・・・
図面と予算とにらめっこ!
えりーこさんもいじりを妄想中だし・・・
腑嬢さんも・・・爆
妄想族が止まりません(><)

Re:

闇朱サン
妄想の中では、ウチのメガネさんがウルゴンさんを打ち負かしてます( ´∀` )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3694-552cbc39