fc2ブログ

メガーヌ散歩 2015年7月12日 

20150712_01.jpg1週間ぶり、メガーヌ散歩に行ってきました。先週気が付いた「ほどほど軽いワインディング」に味を占め、また同じコースを行ったり来たり・・自宅からあまりにも近すぎると、帰ってくるまでにクルマも自分もクールダウンできなくて困りますが、この間から行っているところは自宅から20キロほど行った先・・ちょうどいいかもしれません。もっと山の奥の方へ行けば、さらにテクニカルで攻め甲斐のあるコースかあるのですが・・休日の夕方にちょい乗りしにいくには、軽めのほうがいい。こんなことをしているおかげで、毎週50~100kmほど走行距離が伸びていきます。まぁ、クルマは乗ってナンボでしょうし、走行風を当てることはボディのサビ防止の面でもいいことなんだそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3722-3b3a8737