ツウイン 2015年7月18日 

20150718_01.jpg海の日がらみ三連休の初日、とりあえずは6時前に起きて医者の順番取り(苦笑。常用の薬を処方してもらわなければならないので定期の通院に。こればかりは避けて通れませんので仕方がないですね。9時すぎに医院へ行って・・今回は採尿・採血のおまけつきなので、朝食は抜いてきました。。10時には終わって帰りがけにちょっとお買い物。毎月第三土曜はトミカの発売日なので、とりあえず「新車」を2台ずつ(笑。箱の状態が気に入らなかったのが1車種あったので、これはまた後ほどということで。昼に帰宅してレトルトのカレーを食す。ちょっと昼寝して、それからトミカ探しの旅(苦笑。そんな三連休の初日でした。しかし空は晴れませんねぇ・・台風一過感がまったく無い。もともとは医者通いが終わったらすぐ岡山・・までの途中の姫路に向けて出発する予定でした。改修成った姫路城を見学していくつもりだったのですが、この天気じゃなぁ。結果的にはよかったか。なんか複雑な気分はまるで冒頭の写真の交差点道路標識のよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3728-809637ca