C5通勤再開 2015年8月4日 

20150804_01.jpg昨日はひさしぶりにメガーヌR.S.で通勤しましたが、今日はシトロエンC5。1週間以上ぶりにC5に乗りました。朝、C5に乗り込んで自宅を出発、20メートルほどゆっくり走った段階で「アァッ!」と声を上げそうになってしまいました。なんて優しい乗り心地・・お尻の下、足裏の下に何かやわらかいものが敷いてある感じ。うん、この瞬間がハイドロだね、と言ってしまいそう。ATのシフトショックが大きくとも、エンジンやマフラーが無音でなくとも、C5は乗ってホッとすると言いますか・・何かこう、リラックスできますね。内外装がボロくなりつつありますけど、もうしばらく乗り続けたいかな、と。

それにしてもお昼12時台の外気温度計の49度って・・(汗。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3745-51cba91a