本日もC5通勤なり 2015年8月5日 

20150805_01.jpg今日もシトロエンC5で通勤・・乗り心地は最高なのですが、冷房の効きはメガーヌに一歩譲ります。オートエアコンのはずなのに制御が少しバカらしく、設定温度を目いっぱい下げても風量は最強になりません。で、手動で風量調節ダイヤルを回すとオートが解除されマニュアルエアコンと化します。もちろんオートボタンを押せばオートモードに戻るのですが、そうするとまた風量が落ちる。あと、C5のウインドウガラスはリア三面もプライバシーガラスになっていないので、日差しがガンガン注ぎ込んできます。昼間はものすごく暑くなるので、吸盤取付のサンシェードを買ってきました。クルマから離れるたびにいちいちサンシェードを取り付けるのは非常に面倒・・長時間離れるときだけにするしかないな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3746-44d95fa9