立秋 2015 

20150808_01.jpg何ともう立秋らしいですよ・・まだまだ夏本番といった猛暑・酷暑であるのに、今日からは残暑ということになります。せっかくの休日なので、メガーヌでちょっと走りに行こうかと思っていたのですが、あまりの暑さに辟易としてしまい、やめてしまいました。夕方、西日がまだ非常に強くて気温が高いままでしたが、シトロエンC5の燃料補給に行きました。ついでの買い物も含めて10キロほど走りましたが、昨日のようなATの不安定さは出ませんでした。一体なんだったんでしょうか・・今後も再発しないことを祈るばかりですが、暑くなるとリスクが高まるかもしれませんね。C5での遠出はしばらく控えることにしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3749-fafd4c2d