メガーヌ散歩 2015年8月9日 

20150809_01.jpg今日も相変わらず暑かったのですが・・意を決してメガーヌで出かけました。外気温度計が40度を超えてくると、冷房の効きがほんの少し悪くなります。「強冷」にして吹出口を自分の方に向ければ涼しくなりますので支障はありませんが、過酷な状況であることに違いはありません。買い物に何軒かまわって、その足でちょっと山のほうへ、軽めに流せるところを選んで行ってきました。家に帰ってきたら距離は80キロ超えてましたけどね(苦笑。メガーヌ新車で買って4年になりますけど、ちょっとだけ思いどおりに操れる瞬間が出てくるようになってきたかな、と・・どんだけ時間かかっとんねん!て感じですけど(苦笑。まぁ、それほどにメガーヌは自分にとって手に余るクルマであったということなんですけどね。しかしまだまだヘタっぴなので、気を付けて走らないといけないワケです。

コメント

相棒の車とシンクロ出来て思ったラインをトレースしながらバンバン駆け巡ることが出来ると凄くうれしいですよね♪
最近買った車・・・手におえない高性能で・・・苦笑
また、一から・・・腕磨かないと(><)

闇朱サン
手に余る性能に自分の腕が追いつかないとき…「このマシンはトールギス。命を磨り減らしながら操っているんだ」…という妄想に浸って入悦しております(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3750-119eee0e