終わる夏休み 2015 

20150816_01.jpgお盆五連休・・もう最終日です。休みも終わり、明日から仕事・・あと5日ぐらいは欲しいなぁ(苦笑。最終日は完全休養・・昨日の国道8号線大渋滞がかなりこたえました。朝になっても疲れが抜けきっていませんでした。おまけにゆうべ、呑んで食って、すぐに寝入ってしまったので、今朝起きてからの胃もたれと胸やけが酷く、朝食は抜いてしまいました。昼食時になっても食欲が湧かず・・それでも無理に寿司を食べていたところ、途中から胃がスッキリしてすべて平らげることができました。胃の動きが悪かったからもたれていた・・そこへ食物を投入したところ、胃が動き始めた。結果、胃もたれ解消、スッキリ・・ということでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3757-0e28ab7d