C5 100,000km到達 

20150817_01.jpg今日、家に帰ったところでシトロエンC5の走行距離計が99,999kmになっていました。これは!と思い、まずメーターの写真を撮ってから再び走らせました。C5を手に入れたのが昨年のお盆前・・ちょうど1年が経ちました。納車当時91,813kmでしたので、1年で約8,000km走りました。毎日の通勤以外にも、信州車山高原への往復や、北陸小松・金津への往復など遠出もこなしましたので、それなりに距離が伸びたようです。



20150817_02.jpg家から走り出して数分経ったところで、メーターは100,000kmに変わりました。ここで再び写真撮影。C5の初度登録が2005年ですから、まさに「10年10万キロ」ですね。先日ちょっと気になったATの不可解な動作も、その後、再現していませんし、このまま大切に乗り続けたいかなと思います。

コメント

これからもガンガン走って欲しいですね♪

闇朱サン
ホントに「ジンクス」を払い除けて走り続けてほしいもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3758-21d33ea6