台風15号 2015 

20150825_01.jpg結構強くて大きい台風15号が来ました。近畿地方は直撃を免れて安堵しましたが、かなりの被害を出した地方もあるようで。昔はこの時期から9月が台風の季節でした。今は夏の初めにも上陸されてしまいましたし、いつ来るかもわからくなってきています。雨や風の被害も大変ですが、気圧の変化は身体に影響を及ぼします。今回は大丈夫でしたが、心肺機能が弱っている人間にはモロ影響出ますね、気圧の急激な変化は。あとは古傷が痛くなったりとか・・別に古傷でもないのに、右ヒジが痛むのは、歳だからでしょうか(苦笑。テニスも野球のピッチャーもしないのに、ヒジを傷めるって・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3767-32385b40