空飛ぶフレンチ・ロケット 

20150905_01.jpgメガーヌR.S.で調子よく飛ばしていたら遅い前走車が出現。ゆるい右コーナーで一気に抜き去ろうとアクセルペダルを踏み込んだところ、マシンの挙動が急に乱れて右へ左へのタコ踊り状態に(汗。最終的にはコントロールを完全に失い、コーナー外側へコースアウト。と同時に、まるでカタパルト発進したかのようにメガーヌは宙に舞い上がり・・やがて放物線を描いて落下。茂みに落ちたメガーヌは2回3回と横転してようやく停まりました。幸いなことに落ちた場所は地面が厚い茂みでクッションになっていて、メガーヌは屋根が少し凹んでいたけれども、走れそうな状態。しかしコレ、修理代いくらかかるんだろう?

・・というところで目が覚めました。えぇ、典型的な夢落ちです(苦笑。とにかく肩が凝った(苦笑。なんでこんな夢見たのかわかりませんけど・・逆夢であってくれることを信じます。そんな悪い夢を見て、目覚めが悪かったこともあってか、朝から調子が悪くて今日は寝たり起きたりの一日になってしまいました。昼食の後、夕方18時まで寝てしまいました。しかもグッスリではなく、ウトウトしたままでまどろんで・・起きてもスッキリせず。買い物にちょっと出かけたものの、30分で帰ってきて、風呂入って呑んで一日終わり(苦笑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3778-a673d41a