そうだ浜松行こう? 

20150916_01.jpg今週末からの五連休「シルバーウイーク」にどこへ行こうか、悩んでいるところですけど・・「浜松ぎょうざ」を食べに行くのもいいかな、と思ったり。浜松と言えばずいぶん前に友人と三人でボートレース行ったりオートレース行ったり(笑)した思い出があります。それ以来、通過することはあっても遊びに行ったりということはありませんでした。近くにちょっと行ってみたいところもありますし、一泊ぐらいで浜松旅というのもいいかもしれません。あまり遠くへ行ったり、何日も長く滞在したりすると経済的に厳しくなってしまい、来月のフレンチブルーミーティング行きにも支障が出かねませんし。小旅行ぐらいにとどめておくべきでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tets.blog12.fc2.com/tb.php/3789-b4a75fc6